SSブログ

クリスマスローズ [過去記事]

はじめまして。
皆さまのブログ等楽しく拝見させて頂き、私も参加させて頂きたくなりました。よろしくお願い致します。

幼い頃から花が好きでした。
特に山野草が好きです。山野草は日当たりのあまり良くない庭には適しているようです。地植えの出来ないものは鉢で育てています。
クリスマスローズにも良い環境のようです。ようやく咲き始めました。
これから植えかえの季節になりますので、忙しくなりそうです。



■こちらは以前「koma母の記事」でアップしたものです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|庭の椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。